Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【 NEWスタッフ 】山本佳代子トレーナー加入

ACE

【 NEWスタッフ 】山本佳代子トレーナー加入

 

アクティブコンディショニングで
 『制限のない体づくり』をサポート!
 ACE 山本です。


 

皆さん初めまして!

5月からACE社員として働かせていただいております山本佳代子(やまもとかよこ)です。
今は運営業務がメインですが今後はレッスン等も行っていきます。

初めなので先ずは簡単な自己紹介からしたいと思います。

自然豊かな田舎町・ヒトの温かさ溢れる観光地にある商人家の末っ子として生まれました、この私。
子供の頃から体を動かすことが好きで活発的な女の子でしたので運動習慣は自然と身についていました。
当たり前のように行っていたことが“健康”というかけがえない財産ということに気づき、
そして多くの方に健康になってほしい、運動の楽しさを伝えたいと思い今に至っています。

生まれながら自由に伸び伸びと育ち、自身のやりたいことを仕事としてできることがどれほど幸せで有難いことなのか、これまでの山あり谷ありの波乱万丈な人生の中でより身にしみて頭と心で理解することができました。

今では自由人すぎて少々困っておりますこんな私ですが、運動指導者たるものきちんと真面目にやっておりますのでご安心ください。(*´▽`*)笑
きちんとしたものは下にありますのでそちらも見てみてくださいね♪

 

かけがえない“健康“を誰もが維持できるようACEの活動を通しサポートをしていきます!
人生の主人公はあなたです!
さあ、あなたはどんな物語を創っていきますか?
運動は“運を動かす”と書きます。幸せになるためのステップかもしれないですね。
私達ACEと一緒に人生を輝かせていきましょう!!☆彡

これからの活動を楽しみにお待ちくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■資格
健康運動指導士
健康運動実践指導者
JATI‐ATI
(日本トレーニング指導者協会トレーニング指導者)

■学歴
名古屋リゾート&スポーツ専門学校

■得意な指導テーマ
集団レッスン(ゆったりとしたものからアクティブ系まで)
健康維持・増進

■主な指導実績
Group Centergy(MOSSA公認)
ヨガ
フィットネスクラブでのパーソナルトレーニング

 

ACE(Active Conditioning Editors)
山本佳代子


 

=====================

ACEとは
それぞれの人生の主人公は“あなた自身”
その物語をより魅力的にするために、アクティブコンディショニングを通じて
健康面での制限を取り除き、スパイスを加える編集者(Editor)として寄り添いサポートする存在でありたい


アクティブ コンディショニングとは
積極的にトレーニングやセルフコンディショニングを行いつつ、
必要に応じて医療・治療・栄養などの専門家との連携を組んでいくことで
能動的にコンディションを維持向上させていく


スタッフ紹介はこちら

=====================

アクティブコンディショニングを発信する基地
Conditioning Base “ HABIT ”
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目5-24 ゑびすビル PART2 5

アクセスはこちら


=====================


定期レッスンご案内≫          


↓↓↓ こちらの一覧ページよりご確認ください ↓↓↓

【2022年度】ACEが担当する定期レッスン一覧

 

=====================


≪ アクティブコンディショニング サービス

健康講座
あなたの会社の“職業病”を運動で改善!
就業時に起こりうる姿勢・動作を変え、健康習慣の定着へ

パーソナルトレーニング
「やりたいこと」が制限されない身体づくりを共に
目標・目的、身体的特徴はもちろん、一人ひとりの生活スタイルに合わせた運動を指導

ーーーーーーーーーーーーーー


健康事業・指導者サポート ≫  


養成講座
理想の指導者像に近づくために、受講後に指導していく対象や形式に合わせてカスタマイズした指導実践力を養成


フィットネス事業運営サポート
指導以外の運営などに関わる業務を分担し、同業者のとしての共通理解をベースにサポート


勉強会
理解の深さや応用力を高める講座・周辺分野への知見を広げるセミナーでステップアップ


 

各種お問い合わせはこちらから
お気軽にご連絡ください

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧