Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//Conditioning Base “HABIT” 【スタジオ名決定 】

ACE

Conditioning Base “HABIT” 【スタジオ名決定 】

 

 

こんにちは。


アクティブコンディショニングで
 『制限のない体づくり』をサポート!
 ACE五十嵐です。




 

 

新年の挨拶でもお伝えしたACEスタジオの進捗をお伝えしたいと思います。

 

 

スタジオ名が

Conditioning Base  " HABIT " 

に決定しました!

 

ACEの目指すやりたいことに制限のない身体づくり

「アクティブコンディショニング」

を伝えていく基地(Base)として、

活用していきます!

 

“ HABIT ”は「習慣」という意味の単語で、

 

日常生活の「習慣」に合わせて、必要な運動・動きをお伝えし、

その場限りではなく、運動を「習慣」にしていって欲しい

という想いでネーミングしました。

 

 

 



カーペットが敷かれて、デスクも設置。

とりあえず作業ができるようになりました。

 



更衣室スペースはテーマカラーのカーテンで。

その他の家具や、パーソナルトレーニングのためのトレーニングツールなどは随時追加中です。

 

HABITへのアクセスページも更新

アクセスはこちら

 

メインメニューにもアクセスは追加されていますので、

HABITへお越しいただくときの参考になさってくださいね。

 

 

 

ACE(Active Conditioning Editors)
五十嵐茂幸

SHARE
シェアする

ブログ一覧