Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//新年のご挨拶【スタジオ開設にむけて進行中】

ACE

新年のご挨拶【スタジオ開設にむけて進行中】

 

 

こんにちは。


アクティブコンディショニングで
 『制限のない体づくり』をサポート!
 ACE五十嵐です。




 

あけましておめでとうございます。

2020年は東京オリンピックがいよいよ開催!

昨年のラグビーワールドカップのように、日本はもちろん世界が熱狂するような選手たちの活躍が楽しみですね。



 

令和という新しい時代を

スポーツ界だけでなく、

関わったみなさん一人ひとりが

よりアクティブに過ごすことができるように

運動指導とその機会づくりを通じて、サポートしていきたいと思います。

 

 

そしてACEにとって待望のスタジオが決まりました。

ACE事務所 兼 パーソナルトレーニングスタジオ として活用していきます。

 

 



場所は中区錦2丁目

栄駅・伏見駅・丸の内駅・久屋大通駅のちょうど中間あたりで、

地下鉄 東山線・鶴舞線・桜通り線・名城線の駅からアクセスできる立地です。

 

随時HP内の情報も更新しますので、そちらでもご確認いただければと思います。

 

 

年末から内装工事などの準備もスタートして、いよいよ目に見える形となって進んでいきます。



↑ 昨年末に電気工事をして頂きました。



↑ まずはライトが完成です

 



↑ ACEのテーマカラーのグリーンのブラインドを設置

 

 

この場所を起点に健康の環、

アクティブな人の環

を広げていきたいと思います。

 

 

ACE(Active Conditioning Editors)
五十嵐茂幸

SHARE
シェアする

ブログ一覧