Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【オンライン・パーソナルトレーニング指導】のご案内

お知らせ

【オンライン・パーソナルトレーニング指導】のご案内

 

「おうち時間」の拡大で
運動不足・慢性的な痛みの悪化・姿勢の乱れ・体重の変動
など

さまざまな身体についてのお悩みが出てきていませんか?

 

実際にオンラインレッスンを体験した方からは

「移動も準備もなく、家で合間の時間にトレーニングできちゃう気軽さがとってもよかったです!(20代 女性)」
「リモート(自宅)でも簡単に行えるため、難しくないと思います。家にあるものを使って行ったり、平らな床さえあればできることばかりでした。(30代 女性)」


といった手軽さと効果の実感している声を頂いています!

 


オンラインでトレーナーと繋がる運動習慣を始めてみませんか?














<対応オンライン形式>
zoom / LINE / メッセンジャー などのビデオ通話機能


<必要な対応機器>
スマートフォン / タブレット / パソコン などのカメラ・マイク付き通信機器

<レッスン時間>
1枠 30分

<予約可能時間>
平日 8:00〜22:00
土日祝 8:00〜19:00

<料金システム>

運動習慣を定着させてコンディションを整えることを目指すため、
以下の回数券を1月の中で消化していただく形式です。

※翌月以降への振替えはできません。
※月内で追加レッスンをご希望の場合は、購入頂いていた回数券の1回あたりの料金で実施できます。

 

<お支払い方法>
振り込み /※オンライン決済サービス導入予定

 




 

「オンラインって難しそう…」
「オンラインで伝わるの?」
そんな不安をお持ちの方のためにまずは


 



※45分の内、始めの15分ほどでオンラインシステムの操作説明、音声の確認、カメラアングルの確保などのセッティングを行います。

残りの30分の中で、カウンセリングと運動を行います。

 

 

お申し込みはこちらから

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧